GETTING MY ラブドール TO WORK

Getting My ラブドール To Work

Getting My ラブドール To Work

Blog Article

いくら何でも安すぎますし、何かしらの欠陥があるか、中古である可能性が極めて高いですね。

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

ラブドールは老化する商品ですので、長期間使用しない場合は、人形の頭を外して別売りで保管してください。首にフックを付けてクローゼットに本体を吊るします。ドライボックスに水平に置き、タルカムパウダーを人形に塗ることもできます。

また、付属でついてくるベビーパウダーを塗ってあげると、サラサラに保つことができます。

さてここからは一気に飛ばしていきます。高級どこらか最高級レベルのラブドール。

「、、、!!!やわらけーーー!!」ぷるっぷるで想像以上に柔らかく、本当に感激してしまいました。

彼女と遊んだあとは、裸にして専用ダンボールに入れてあげると綺麗に保てるみたいなので、丁寧に保管してあげました。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

不覚!放置しすぎてラブドールの色移りがとれなかった件について【体験談】

実際にセックス目的ではなく、ラブドールに真実の愛を見つける男性もいるほど。

ダッチワイフの進化には、社会的な議論と倫理的な葛藤が絶えません。これらのコンパニオンが人間関係を置き換える可能性や、倫理的な観点からの懸念が根強く残ります。しかし、これらの相棒が孤独や心の癒しの手段としての価値を提供する一方で、社会は新たな価値観と向き合っているのも事実です。

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

もちろん、脱着式ホールは伸縮性が高く伸びますが、それを踏まえてもキッツキツになるかと思います。 ダッチワイフ

Report this page